過去200件のログを表示しています。


しょう > 感想を投下しました。お世話になりました。 [2/25(Sat) 22:19]
しょう > 御返事遅くなりましたがチョリソー弁当7G*3でお願いします! そして、四つ葉砦文ありがとうございますー!>自由人さん [2/25(Sat) 22:19]
パタパタ > 明け方に書く決まりが!! [2/23(Thr) 18:48]
しょう > ご感想ありがとうございます>< こちらからは土曜日に書きます。それを持ちまして本セッションを閉じますね! [2/23(Thr) 9:18]
TRZ > 助言、ありがとうな>ふりーま<気を揉ませたな、ごめんな。これからもたまに、叱ってくれよ。 [2/22(Wed) 22:44]
自由人 > 同じく明け方まで感想書いてて力尽きました・・。俺は眠いです。(笑) [2/22(Wed) 21:29]
しょう > ご感想ありがとうございましたー!何という時間でしょうか…っ。  報酬と経験点を発行しました。PC開放と致します。 [2/22(Wed) 13:35]
TRZ > エラい時間に感想投下。収支は425えんでした!ぜんぜねむない [2/22(Wed) 4:37]
しょう > 締めのレスは任意です、どちらでも構いません。皆様のご希望いただけましたので、明日、解放のための経験点発行をPLbbsに載せます! [2/21(Tue) 23:07]
しょう > 承りましたー!>たれ蔵さん [2/21(Tue) 22:49]
TRZ > 僕も先にこちらへ。前後計500、頂戴いたします。雑費集計等々は感想に併せまして! [2/21(Tue) 18:29]
しょう > コネ了解です!>パタパタさん [2/21(Tue) 6:30]
パタパタ > 薬草と何よりコネがほしいな、船乗れるコネ [2/21(Tue) 0:15]
自由人 > 皆様、お疲れさまでした!>< こちら薬草は不要です。後ほど、感想を書きますね。 [2/20(Mon) 22:15]
パタパタ > ついにクランクアップか(T_T) [2/20(Mon) 19:17]
しょう > 報酬確定したら開放でーす! [2/20(Mon) 13:37]
しょう > エリアBにて合流です。 [2/17(Fri) 1:37]
しょう > 日付をまたいでしまった・・・ 遅くなりましてすみません><進めましたー! アースさんはごゆっくりどうぞ! [2/17(Fri) 1:36]
自由人 > すいません、明日続きをかきます。進行には影響のない話ですので、よかったら進行してやってください。 [2/17(Fri) 0:59]
自由人 > パタパタさんの日記と行き違いになっちゃった。 ちょい書き直しますー [2/16(Thr) 21:19]
しょう > たれ蔵さんお疲れ様です!ジャン了解ですー!パムアースとは別途進めますね。今日中。そして、はい、判定についての詳しくは本編にてッ(あ、まだです [2/16(Thr) 3:46]
TRZ > ゴリッとB地区です! [2/15(Wed) 18:03]
しょう > パム・アースは15時の回、ジャンはお手数ですが再度14時半と15時の回の宣言を、お願いします。 [2/15(Wed) 10:39]
しょう > くまこうの家捜索終わりましたー! そして相談所にも掲載いたしましたが、皆様再度、次回のご予定をお願いしますm(__)m [2/15(Wed) 10:37]
しょう > いえいえ、こちら返答遅れてしまいましたせいです>< Eはジャンがゴリッと捜索したので無問題ですッ [2/15(Wed) 9:41]
自由人 > Eを捜索しても間に合いましたねー、パタパタさん失礼しました! >< [2/14(Tue) 22:16]
しょう > 色々と遅くなってしまいました!申し訳ありませんm(__)m  進行ですー! [2/14(Tue) 1:03]
しょう > アース&パムはE捜索なしDへ、で進めますね! [2/13(Mon) 23:16]
しょう > よし!遅くなってごめんなさいでした!今夜進めます [2/13(Mon) 23:02]
しょう > そして自由人さんの質問を見逃しておりました><申し訳ないです DからAは、突破する場合一時間です! [2/13(Mon) 22:52]
しょう > パム宣言了解です! [2/13(Mon) 22:50]
自由人 > 時間内に戻れそうなので、質問は取り下げますー [2/13(Mon) 22:00]
パタパタ > 申し訳ない!このエリアは捜索せずまっすぐ洞窟へ走ります。 [2/12(Sun) 20:12]
自由人 > PLBBSに相談を投稿しました! [2/9(Thr) 15:44]
しょう > エリアEに来ましたー! [2/9(Thr) 3:52]
しょう > いや、パムの、スラムの少女がいたので美女問題は解決されるはずです=w= [2/9(Thr) 0:12]
しょう > しまった美女を用意しておくべきでした…!>トム様ばりのムービースター  (今のところ老婆ひとりです;;) [2/9(Thr) 0:11]
自由人 > 先にダイスだけ振っておきました! 出目は10/8/5ですー [2/8(Wed) 23:56]
TRZ > ムービースターの見せ場、一流の演出です!w>出目3 [2/8(Wed) 23:31]
しょう > 追記の方、ありがとうございました>< >たれ蔵さん [2/8(Wed) 23:29]
しょう > 出目3とか危なかったですね! [2/8(Wed) 23:28]
TRZ > ダイス追加しました。危うい数字ですが無事です。アース降下に際しては簡易ハーネスで、即滑落を防いでいるのだけれど、反映されるだろうか・・・!? [2/8(Wed) 23:24]
しょう > 25mなので10mづつ、地上まで降りれたかどうかです>< 平目でも構いません! [2/8(Wed) 23:14]
しょう > 【重要】ごめんなさい。私、すごい重大な勘違いしていました。登攀の必要があります。パムとアースは3回、ジャンはあと2回のダイスをお願いします!!本当にごめんなさい。 [2/8(Wed) 23:11]
しょう > りょうかいでーす!現在時間が過ぎちゃっても、遡ったり、まとめ書きなどOKです!フリーダムです [2/8(Wed) 22:55]
自由人 > すいません、今夜中に書きます。遅くなった場合は先に進めてやってください。 [2/8(Wed) 22:04]
パタパタ > はーい(>_<) [2/8(Wed) 21:16]
しょう > 今夜進めちゃいます! [2/8(Wed) 19:42]
しょう > エリアHは実質フレーバーシーンなので、行動予定から変更がなければ8日の夜に進めちゃいたいと思いますー [2/7(Tue) 8:02]
しょう > 遅くなりましたが進めましたー! [2/7(Tue) 7:58]
しょう > お疲れ様です!今夜進めまっする [2/7(Tue) 0:06]
TRZ > まずは仮上げだった記事を本稿に!これから新記事書きます [2/6(Mon) 20:47]
しょう > お疲れ様です!>< [2/5(Sun) 23:45]
しょう > ぬおー [2/5(Sun) 23:44]
No Name > 今晩乗り切れば、時間とれそうです! [2/5(Sun) 22:17]
しょう > 皆様ぼちぼちでー! アースは引退セッションをたいまんさんとかに頼むといいですよ=w= なぜなら私もまた、それに参加したいからです(-ω-) [2/4(Sat) 18:25]
しょう > お疲れ様です。ご連絡ありがとうございます! [2/3(Fri) 0:17]
TRZ > アクセス薄く、ご迷惑をお掛けしております。ごめんなさい。現状、事情は相談所で。 [2/2(Thr) 20:47]
自由人 > 大丈夫、きっと勇者パムが抜いてくれます! 判定は両方パタパタさんにお任せで。^^ [2/2(Thr) 7:51]
しょう > あ!たれ蔵さんへ セッション自体はダイス目だけで進められるので、本文はごゆっくりどうぞ!ですっ [2/2(Thr) 0:15]
しょう > エリアIにきましたッ  魔剣は無事泉に投げ入れられるのかが注目のポイントです(違) [2/2(Thr) 0:13]
自由人 > Σ 違う物語になってきた!(笑) [2/1(Wed) 22:00]
しょう > 泉さん、それどこから出したんですか!>金パム と、遅くなってすみません><今夜進めますー [2/1(Wed) 18:08]
パム > おとしたのは普通のパムです。→金パムプレゼント [2/1(Wed) 0:10]
しょう > エクスカリバー!泉に何かを投げると乙女が出てきます(真顔) [1/31(Tue) 22:16]
しょう > たれ蔵さんありがとうございます!助かりますー! [1/30(Mon) 23:02]
しょう > お疲れ様ですー>< ではお手数ですが、ダイスを先に貰っておきましょう!(゚ω゚) [1/30(Mon) 2:14]
TRZ > ダイスだけでも先に出せって感じあったら言ってください! [1/29(Sun) 22:15]
TRZ > ごめん、ちょっと疲労。明日も山場なので、31日夜かなぁー、 [1/29(Sun) 22:14]
しょう > 森に来ましたー! [1/29(Sun) 0:37]
しょう > あ!はい鎧のペナルティなしですした>< >自由人さん [1/27(Fri) 18:05]
しょう > アースの小さなグリズリーのことですね、わかります [1/27(Fri) 2:49]
TRZ > あそこが毛むくじゃらか。確かに危険な感じだ。アースのことか。 [1/26(Thr) 23:35]
しょう > 遅くなりましたすみません!エリアC公開です。ちょっとゴチャゴチャした書き方になってしまいましたが、地形は単純です>< [1/26(Thr) 18:38]
しょう > グリズリーくるー!(笑) [1/26(Thr) 18:36]
パタパタ > そんな危険なことする訳が・・あれ?あそこに毛むくじゃらのかたまりが。暖かそうだ。 [1/26(Thr) 12:22]
TRZ > 素手でグリズリーとやりあえるぞパム。だめだぞ。やっちゃダメだぞ。ダメだからな。 [1/26(Thr) 0:30]
自由人 > では、こちらで失礼します。 Cへ移動します [1/25(Wed) 23:42]
パタパタ > いえいえ、お世話かけて申し訳ない(>_<) [1/25(Wed) 23:32]
TRZ > あ、じゃあ、僕もCで確定します!迅速ありがとうパッタン [1/25(Wed) 23:11]
しょう > はい大丈夫です!了解しましたっ>パタさん [1/25(Wed) 23:02]
pata > できますか? [1/25(Wed) 22:57]
pata > 変更です!C行きます。ここで宣言 [1/25(Wed) 22:56]
しょう > では各人、お手数ですが再度宣言の方頂いてよろしいでしょうか>< 今のところ9時半、ジャンC移動 パムB捜索と受けましたが変更OKです! [1/25(Wed) 22:37]
TRZ > 書きましたー。昼メシ抜き、或いは移動中にメシだとプランまた変わりますが、シビアだ! [1/25(Wed) 22:33]
しょう > おお!ありがたいです! [1/25(Wed) 22:24]
TRZ > よし、認識整理のために、PLBBSに予定時間割書いてきまーす [1/25(Wed) 21:44]
TRZ > ちょっと混乱、パタさんの記述だと、現時点でBエリアはスルーせず、探索を済ませるのかな? [1/25(Wed) 21:39]
しょう > そしてBに到着ッ [1/23(Mon) 1:23]
しょう > おおーっと!忘れてましたッ TOPに地図貼りました [1/22(Sun) 19:35]
パタパタ > ようやく地図が見れた!Dがあやしい!! [1/21(Sat) 23:39]
しょう > なんだってー!ありがとうございます [1/21(Sat) 7:41]
がるふぉ > GMの地図にむちゃくちゃ萌えました(*´∀`) [1/21(Sat) 0:30]
しょう > お疲れ様ですー!よーし今晩お答えしますね! [1/20(Fri) 23:20]
TRZ > 比較的、ダイス目好調パーティの予感。お互いで補完しあえたらいいね。 [1/20(Fri) 20:12]
しょう > 揃ったらにしますー! [1/20(Fri) 3:30]
しょう > エリアA修正しましたー! [1/19(Thr) 0:20]
しょう > いえいえそんなこと無いですよッ! [1/19(Thr) 0:19]
自由人 > 先出しは、四ツ葉砦を登場させるためだったのかな? ややこしくさせてしまってすいません。>< [1/18(Wed) 23:56]
TRZ > 現地に赴く前に、いくつかの確認ですよ [1/18(Wed) 10:53]
しょう > そしてエリアA到着です [1/18(Wed) 4:08]
しょう > シーン1進行ですーッ! [1/18(Wed) 0:08]
パタパタ > のんびり〜(=゜-゜)(=。_。) [1/17(Tue) 19:37]
しょう > 記事揃うの待ちますね。ごゆっくりどうぞ! ロゴありがとうございます(照)>自由人さん [1/16(Mon) 16:06]
しょう > ですです、間違ってモンスター出て来ちゃっても無問題><(うそです [1/16(Mon) 16:04]
パタパタ > よくみれば結構高レベルなメンバーだった [1/15(Sun) 18:52]
しょう > よかったです!>< >たれ蔵さん  意思表示をまだしていないジャンにも前金を渡しておりますので、反応の方はご自由にどうぞです>ジャンくん [1/15(Sun) 4:22]
しょう > よろしくお願いしますー! [1/15(Sun) 4:21]
パタパタ > 皆様よろしくお願いします(>_<) [1/14(Sat) 20:50]
TRZ > 虫下し効果は下調べしたので、PLの思惑とも合致です^^ [1/14(Sat) 20:44]
TRZ > 薬草の保存でなく、抽出茶の大量保存なら可能ということかな。 [1/14(Sat) 20:44]
TRZ > しっかりした回答ですよ。これでPC側の動機に繋がります。 [1/14(Sat) 20:44]
Cocoa@見学 > 確かに女性の依頼だ!(’’ 皆さん応援してまーす [1/14(Sat) 20:27]
しょう > 質問にお答えですッ [1/14(Sat) 19:47]
しょう > おお!見学どうもです!>< [1/14(Sat) 4:11]
がるふぉ > LV制限で申し込めなかったので見学だけでも。 ワクワクです(’’* [1/13(Fri) 21:49]
しょう > 背景のツブツブが字に被って見えにくいですね・・・ [1/13(Fri) 17:43]
しょう > よーし始まります!よろしくお願いしますー [1/13(Fri) 16:32]
(゚д゚) > おおー!ログもバツチリ! [1/5(Thr) 3:39]
(゚∀゚) > ヤッタ0 [1/5(Thr) 3:38]
(゚д゚) > ええっ!? [1/5(Thr) 3:38]
(゚∀゚) > あー [1/5(Thr) 3:37]



<<戻る


One Line BBS Light by The Room