不幸になりたい旅人よ こっちに来い。

ヴェン・ノーランド [2014/01/27 20:50]
> 「貴殿は出で立ちの時点で十分に目立っておる。
>  問題無かろうよ」

> 「違いない。」

「そりゃないぜ」と惚けてみせる。


> 「OK。じゃ、準備してさっさと戻ろう。今なら酒場が賑わう時刻には帰れる。」

マークの酒という言葉に釣られる。
「酒かぁ...」と思わず漏らし舌舐めずる。そして、ゴクリと喉を鳴らす。
「おっと、宿屋で留守番だったか 残念だ」と自分の役割について思い出す。。

さっきの失言を逸そうと
「そうだ、街で武器も手に入れなあかんな。」と誤魔化す。



> 「じゃ、そのトーコの衣服を使おう。
>  ヴェン、街道を誰か来ないか見張っててくれ。」
 
「おぅ、任せとけ!!
   こっちに向かって来る奴ぁ、適当にやっとくぜ」と吠える。

こっちに向かってくる旅人がいれば、軽く悪臭漂おう男に絡まれる幸せなサービスが付く。

===============================================
PL:シモンより

ちょっと、合いの手を入れてみました。

■行動宣言:
 このあと、女の死体(胴体)は最初に掘った氷の穴から湖へ沈める
 ミードへ向かう