狂気

ヴェン・ノーランド [2014/01/02 21:39]
> 「へええ、そうなのかい・・・?
>  ふんふん・・・。わかったよぉ」

「...」
笑いながらも、女を観察し続ける。

> 「料理・・・かい。
>  昔、火事にあってから火というのが苦手になってしまってねえ。
>  自分で作るのはもっぱらスープだけだあ。それでもめったにないよ。
>  
>  ありゃあ、これは真っ黒焦げだなあ。あっははっ。
>  あたいもきっとうまくできん、すまんなあ」

「...(コイツは人間じゃねぇ)あぁ」
段々口数を減らす。
人と交わらず、生きていくには自分で調理する以外にない。
しかし、火が扱えないのではここでは生きてはいけない。

「...」
女を殺すタイミングを伺う。

>「あたいの指輪、絶対この中だあ。
> だってこんなに探してもないんだよ!
> 誰かいるんだ!
> とっちめておくれよ!」

女の話に狂気を感じる。
得体が知れなすぎる。
マークとガラフのやり取りをしばらく聞く。
最後に2人に問う。
「マーク、ガラフ旦那。間違っていたら止めてくれ。」
 
「おめぇーはなんだ?
 返答次第じゃ殺すぜ」と黒飄(ハルバード)の剣先で女を指して言う。
============================
PL:シモンより
女が怪しい過ぎる
意味不明要素が多い。

SAN値が上昇中。

■ダイス:
シモン@ヴェン : 予備ダイス1 2D6 → 2 + 1 = 3 (01/02-21:37:11)
シモン@ヴェン : 予備ダイス2 2D6 → 6 + 5 = 11 (01/02-21:37:16)
シモン@ヴェン : 予備ダイス3 2D6 → 6 + 5 = 11 (01/02-21:37:21)