ご挨拶

ヴェン・ノーランド [2013/12/29 23:53]
こんにちわ
シモンです。
主技能が4レベルまであげたものの
実際はソーサラーとかシャーマンをあげてみたい。
でも、ヴェンはそんな賢そうな部類でもないし、
勉強するような玉でもない...。
ガチンコでぶつかり合う男こそヴェンのあるべき姿。

>悪根さん
エルフの里の一件以来ですね。
マークの気転を便りにしております。
今回も胸を借りつもりで頑張ります。

>テッピンさん
テッピンさんにはGMでお世話になりましたが
ヴェンとガラフは初の対面!
絡みまくりたーい。
いやっほぉー!

>しょうGM
以前からしょうGMのセッションに参加したいと思っておりました。
『王城』での自由な発想に基づく話の展開は心討たれました。
今回のセッションはどのような話となるか楽しみです。

皆様、宜しくお願いします。