☆このサイトの使い方

GM [2013/12/29 20:20]
参加者の皆様へ:
セッション記事を投稿するには、まずログインが必要です。
TOP画面右上の「投稿する」のリンクから、ログイン画面に入ってください。


■ログイン画面にて

ユーザー名はPL名、パスワードは
 テッピンさんは前回の「王城2」で使用したものがご使用いただけます。
 シモンさん、悪根さんの初期パスワードは「swww5」です。
 ログインされましたら早急にパスワードの変更をお願いします。

ログインできない方は一行掲示板などわかりやすいところにお知らせください。


■記事の作成と公開

管理画面右カラムの「ブログ記事」>「新規」をクリックすると新規ボックスが表示されますので、
《タイトル》《本文》に文を、右側の《カテゴリ》には指定があったものにチェックを入れ、《公開》を押します。

《タグ》《コメント》には何も入れないで下さい。


■記事の本文に画像を差し込みたい

本サイト(swww5)の方の画像掲示板にアップロードしたURLをコピペして頂くか、
「ちょっと画像を使いたいんだけど~」としょうに言ってくだされば、適宜対応いたします。


■一行掲示板について

サイトTOPにある一行掲示板ですが、名前欄に「@(大文字のアットマーク)」が入っていませんと投稿できない仕組みになっておりますので、ご注意くださいませ。


他、わからないことがありましたらお気軽に尋ねてくださいね。