ごあいさつ

GM [2013/12/29 21:18]

やっほう!
このたびはセッションにご参加いただき、ありがとうございます。
楽しくやっていけたらいいな!と思っております。
だがしかし、時には熱く、時には悩み迷う、そんな心震わす物語にしていきたいですね。
がんばる!


>シモンさん

あらやだ!ヴェンったらもう冒険者レベル4なんですか、早いですねえ。
まだまだシモンさんのクセというのがわからないしょうですが、あたって砕けるぜ!


>悪根さん

あらやだ!マークってまだ冒険者レベル3だったのね・・・(笑)
もう5ぐらい行ってるかと思ってました。
実は、しょうのセッションはかなり淡々としがちであんまりおもしろくないんですが、頑張ります。
どういうのが悪根さんのツボなのか未知なのですが、ツボを抑えられるようになりたいです!


>テッピンさん

ゆっくりしていってね!!!(笑)


セッション内で質問や不明な点などありましたらバシバシ聞いてみてください。
それではよろしくお願いします。