最初のごあいさつ

マーク・ロドラー [2013/12/29 23:08]

どうもどうも。悪根です。
マークもようやく主技能(ソーサラー)が3レベルになって
立場的には中堅に片足突っ込んだ状態でしょうか。
レベル的にはまだまだですが、きっと大丈夫。
今回の前衛は強靭だっ!

>シモン氏
エルフの里での一件ぶりです。
ヴェンは既に4レベルなんですねぇ。
今はGMもなさってるようで。
このセッションも頼りにさせて頂きます。

>テッピン氏
テッピンGMには何度もお世話になりましたが、
テッピンPLとは初めてご一緒しますね。
果たしてガラフの目を通して見たマークは
いかような姿となるのか。楽しみです。

>しょうGM
こちらはカスターとはご一緒させて頂いた事がありましたが、
しょうGMとはお初でございますね。
『王城』シリーズを読んで、面白いギミックを思い付くなぁ、と
思った事を覚えております。
今回の舞台は果たして?わくわくです。

と言うわけで。
暫くの間、宜しくお願いたしまーす。