宜しくお願いします!

ガラフ [2013/12/30 15:15]
ご挨拶が一番最後になってしまいました。
皆様に迷惑かけ通しの牛歩の男、テッピンです。
改めて宜しくお願いします。

今回は勝手知ったるしょうさんのセッションという事で、
気負わずに楽しめたらと思います。
ついつい考え込んで長い文章になりがちなので、
サクッと文章を切り上げるのも今回の目標。
...ええ、毎回試みようとして失敗しているのでアレですが。

○しょう@GMさん
 しょうさんがまたセッション開催してくれてた事に感激!
 今度のしょうワールドは一体何が飛び出すのか!
 雪絡みのモンスターに会うのを楽しみにしています。
 でもフロスト・ジャイアントはご勘弁。

○ヴェン@シモンさん
 PL同士での絡みはこれが初めてになりますね!
 GM活動も精力的になさっているようで嬉しく思っています。
 ヴェンもファイター4Lvになり頼もしい存在に。
 ヴェンとは新たに金属塊コンビを結成出来たらと思います。
 一緒に大暴れしましょう。宜しくお願いします!

○マーク@悪根さん
 マークとご一緒するのも実は初めてと言う(驚き)!
 『空の贈り物』では大いにセッションを盛り上げてくださいました。
 そして遂に3Lvソーサラー!おめでとうございます。
 使い魔は蛙...冬のミード湖畔で活動出来るのでしょうか?(笑)
 インテリなやり取りを楽しめたらと思います。宜しくお願いします!