幸せの行方

GM [2012/07/27 01:47]
任せてください、と言われまして私は、考えました。
頭ではなく心で考えました。
心を使って考えるということは時間がかかります。
なので私は少しの間、黙ってしまいました。


「メリンダ」

鈴を転がすような、坊ちゃんの甘えた声が聞こえました。
ルイネ坊ちゃん、あなたはどうしたいのですか。

私はゆっくり首を横に振りました。

あなたは、どちらかしか選べないのですよ、ルイネ坊ちゃん。

「新しい世界に、私はついて行きません」

私はそう、言いました。
腰をかがめ目線を近くに合わせます。

「ゆきなさい」

私は静かに、落ち着いていました。

そして背筋を正し、エグランチエへ微笑みました。