ジムの場合

タリカ [2012/07/23 14:53]

 吾輩は猫であるにゃ。
 なんて本があると誰かが言ってたにゃ。


「じゃあそれを3つ、もらおうかな。
 ・・・君が今日から"アリス"って名乗り始めるなら、ね」

「にゃぁ」

 にゃんでこのお兄さんは、あたしがお母さんに『アリス』って名前を付けられたってことを知っているのかにゃ。
 キムには『ジム』って呼ばれているけれど。
 『ジム』って名前はキムが付けてくれたのにゃ。

「うーん?」

 キム?
 お腹すいたにゃ。
 そんなお兄さんなんてどうでもいいから、お魚ちょうだい。
 どうせ買わないんにゃから。

「アリスー? なに?それ」

 ねー、きむ-。

「おもしろいね。んじゃアタシ、今日からアリスって名乗ることにする」

 キムも『アリス』?
 良くわからないけどこれでお揃いにゃ。

「豆パン3つで3ガメルになります♪」

 あ、珍しく買った。

 ねー、ごはんちょうだーいにゃ。
 あ、きゅうりは苦手だからヤメてにゃ。

「にゃぁ」

 ねー、きむー。
 ごはんー。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 がるふぉ:

 出来心ですす、すみませーん(^_^;)
 クーデルさん、思うように動いていいのよ...。
 クーデルさんが動きたいようにイシュタルを動かしてくれれば、
 GMや他の方が拾ってくれますからっ。
 もしくはニコルに手紙を書いてもいいと思いますし。
 頑張って>_<