キムの場合

GM [2012/07/21 22:12]
「じゃあそれを3つ、もらおうかな。
 ・・・君が今日から"アリス"って名乗り始めるなら、ね」


アタシは・・・知ってる。かな?
この人はうちのお店で、パンを買っていかない。

この、年の近い、いかにもモテそうな顔と立ち振舞のこのオトコのひとはいつも
うちのお店が片手間で作ってるお菓子を買ってく。


「うーん?」


アタシはこのオトコのひと、アウラダに、不服の声を上げた。


「アリスー? なに?それ」


どいうこと?

世間話の延長で訊いただけなんだけど、
意外にも、アウラダは動きのある雰囲気に変わって、笑った。

笑ったっていっても、いつもの、何考えてるかわからない笑みだけど。

何でもいいから、ほら、豆のパンが冷めちゃうよ。
早く食べてもらわないと、どんどん硬くなっちゃうよっ。

「おもしろいね。んじゃアタシ、今日からアリスって名乗ることにする」

そう言ってアタシは、アウラダに手を差し出した。

「豆パン3つで3ガメルになります♪」