記憶

GM [2012/06/22 12:07]
数日後。

再び、アレルの住まう廃屋の木戸が叩かれる。
しかし今度は本当に、アレルは不在だった。

朝日が昇り始める時間に、家主は帰宅する。
盗賊の心得があるこの半妖精は、自宅の玄関扉の隙間に紙が挟まれていることに、遠目からでも気がつくだろう。


///////////////////////////////////////////////////////

アレル=リリー様


変失礼しましたこと、深くお詫び申し上げます。
こちらの住所は、あなた様がお住まいになっていたなんて・・・。

アンソニー。いったいどこにいってしまったの・・・?

いいえ、そんなの。

アレル様には関係、ないんです。
だからご迷惑かけることは、できません。。

でも、せっかく、ご協力を申し出ていただいたのだから、
素直にお願いしたほうが、いいのかしら。

・・・そうね。
アンソニーのことを書くだけなら、ご迷惑には、ならないかしら。
あのね、確か・・・


髪は薄い茶色で、瞳はグリーン。
年齢は・・・今は・・・22だった、かしら。
あとは・・・あとは・・・

あれ・・・?わたし、なんで思い出せないんだろう・・・。

///////////////////////////////////////////////////////



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
GMより:
じつは、アンソニーについてのネタを解禁するかしまいかで悩んでいます。
くらいよ!くらいよ!>ネタ