情報

アレル=リリー [2012/06/25 22:17]
エグランチエさんにお説教するタリカさんをまぁまぁと宥めていると、
エグランチエさんから興味深い話を聞けた。

「―――お肉屋さんのホプキンスさんの事かしら?ほら、中央通の。
 あそこのお店のお肉は少しだけ癖があるのですけれど美味しいの。」

「初老のとても紳士的で非常に聡明な方よ、何でも知っているわ。
 ジョディさんという綺麗な奥さんをお持ちなの。仲の良い夫婦よ。」

「店名はバッファロー・ビル精肉店だったかしら。」

「バッファロービルですか?」

どうやらそこに、アンソニー・ホプキンスさんという方が居るらしい。
年齢は初老・・・そういえば自分は、アンソニーさんの年齢を知らなかったっけ。
なんとなく若いイメージだったけど、初老でもおかしくはない。
それに、ホプキンスさんは聡明な方らしい。
もし仮にホプキンスさんが自分の探しているアンソニーさんとは違う方でも、
なにか、有益な情報が聞けるかもしれない。
ならば、行ってみる価値は十分あるかな。

「ありがとうございます。今度行ってみますね。」

重要な情報をくれたエグランチエさんに、お礼を言う。





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



最近、妙な嫌がらせを受けている。
家の隙間に落ち葉がこれでもかと詰められていたり。
干してあった布団にこれでもかと殴打痕が残っていたり。
玄関扉の蝶番が微妙にゆがんでいたり。
大して実害はないけど、なんとなく気味が悪い。そんな類の嫌がらせだ。
なにより自分の居ない時間にやっていくのが気味が悪い。
まぁ気にしてても仕方がないので、とりあえずは放置しておくことにしよう。

「さて・・・と。行ってみようかな。バッファロービル」

身支度をして、家の扉を開ける。








PL
とりあえずここまで!
鳥さんパスありがとうございます!
JGなにやってんですかwww