拝啓 フラン様

タリカ [2012/08/22 16:26]

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


拝啓 フラン様


こんにちは、タリカです。

出会う前に少しだけやりとりした手紙の交換をこれからもしてくださいませんか?
内容はどんな些細なことでも構いません。
フラン様の日常を教えていただけましたら。

タリカも冒険のことやオランのことを書きたいと思います。
ネロリ様を元に戻す方法を探してみたいと思います。

時間がある時にはそちらに遊びに行きます。


グレイに手紙を預けますので、グレイがやってきたら手紙を受け取ってください。

もしお返事を頂けるのであれば、グレイに手紙を預けて翔ばしてください。

あの日教えたように。


その『窓の向こう』はオランと、そしてタリカと繋がっています。



                           ta.

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


―――――――――――――――――――――――――――――――――

がるふぉ:

『窓の向こう』わたしの締めはこんな感じです!
手紙で始まり手紙に終わる。
手紙が帰ってきたら嬉しいなぁ。

ta.は単純にタリカのサインです。

フランは「ネロリがフランをフランと認められるようになるまで」ネロリを守る誓いをタリカに対してたてました。タリカはオランに帰りはしたものの、グレイを通して文通し、フランの力になるという感じにしてみました。

どうでしょうか!
ご都合主義すぎるという感じはありますが(^_^;)


ああ...くらいままだったよ...orz