【窓の向こう】

サブGM [2012/06/27 00:34]
【窓の向こう】2012.06.27更新

●タリカ(PC)
『あなたはいったい誰なのでしょう? わたしはタリカ。しがない狩人です。』

当ルートのメインPC。
いつもグレイという鷹を連れて森林で狩りをしており、その姿は周辺の農民にもよく知られている。
ある日、狩場の近くに住んでいるらしい不思議な少年からの手紙を受け取る。


●エグランチエ(PC)
『あら?タリカ、お出かけ?』

香草亭にて遅めの朝食をとっている最中、森の中の家を再び訪れようとするタリカに出会った。


◆フラン
『たかの おねえさん』『ぼくも たかに さわりたい』

手紙の差出人。小さな男の子?
タリカの狩場の近くに住んでいるが、声が上手に出せずに声をかけられなかったらしい。
グレイ、またはタリカと遊びたがっている。


◆ダリル
『なんだかわからないんですけど、母が朝に『鷹を連れた黒髪の女の人に渡せ』って。』

成人したばかりの、少年の雰囲気を残した農民の男。
丘のふもとの家にすんでおり、母に頼まれてタリカに手紙を渡しに来た。
タリカの狩りの様子をいつも見ていたらしい。


◆バジル
香草亭の女主人。