【生きる】

サブGM [2012/06/27 00:36]
【生きる】2012.06.27更新

●ジャン(PC)
『じゃあ、アレか、勝手に入って、勝手に置いてったってことか?』

当ルートのメインPC。オランではかなり名の通った詩人で、盗賊。
ある日気づくと、拠点とするミノタウロス亭の個室にいつの間にかファンレターが置かれていた。

日課として町外れのアレル家を訪れ、スキマに落ち葉を詰め込んではスッキリしたりもするお年頃。
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ。


●アレル(PC)

成長株の盗賊。
なぜか自宅を訪れるジャンに嫌がらせ?を受けている。
いつも不在のようだが、ジャンは居留守と思っているようだ。


◆ヒューゲル・ボンノ
『ジャン、あなたは、テンポの神なのかい?』『僕は色んな酒場を覗いて・・・ジャン、君を探したよ。』

勝手にジャンの個室に入っては手紙を置いたり、取ってきたりするおかしなファン。
ジョージに酒代として金貨を差し出す程度には羽振りが良いらしい。
ポM。


◆ジョージ
ミノタウロス亭の主人。大雑把な性格。