★サブGM参加のお知らせと、ご了承のお願い

GM [2012/06/25 23:36]
参加者の皆様、素晴らしい物語をどうもありがとうございます。
もったいないほどです。

MOTTAINAI!MOTTAINAI!


しかし!
ここで、さらにこの場にてMOTTAINAIコールが起こると思われるゲストをご紹介します。

GMがセッションを捌ききれていない現状をなんとかすべく、
救世主として名乗りを上げてくださいました。

サブGMとしてセッション進行を負担してくださいます。
Cocoaさんです!

サブGM・Cocoaさんには、リレー小説なのでほぼGMと変わりのない進行を
Cocoaさんの無理のない範囲で行なっていただくつもりです。

私自体の時間がタイトなことで、皆様をお待たせするのが心苦しく、
今回お手伝いしてもらおうと思いました。
もちろん私もどんどんやります!

セッションをより良くするための措置としてこのようにすることを、参加者の皆様に、何卒ご了承いただければと思います。

Cocoaさん、よろしくお願いします。
そして参加者の皆様、あと2週間、よろしくお願いします。