◎イシュタル編 展開表

GM [2012/07/29 12:00]
1◆アイーシャと会えたのは:2d6

[2]キムのパン屋
[3~5]神殿の食堂
[6~8]扉を開けてすぐ
[9~10]神殿の聖堂
[11]冒険者の宿(任意)
[12]どこかの道端

2◆何をしたか:2d6

[2]アイーシャに手紙を見せようとしたが失くしてしまった
[3]アイーシャとパンを食べた
[4~5]「火事だー!」という声がよそから聞こえたのでアイーシャとともに駆けつけた
[6~8]アイーシャに手紙を見せた
[9~10]「どろぼー!」という声がよそから聞こえたのでアイーシャとともに駆けつけた
[11]変な農夫ファイターのズボンの尻が破れているのを見た
[12]猫が飛び込んできたので撫でたら、くしゃみが出た

3◆どうなったか:2d6

[2]ピクルスを踏んで転んだが、アイーシャに手紙を渡すことが出来た
[3~5]アイーシャからもらったサンドイッチの中はピクルスだったが、手紙を渡した
[6~8]アイーシャに手紙を渡すと、彼女もきゅうりが苦手だった
[9~11]手紙を渡し、詳細を話そうと店に入ってアイーシャが頼んだものはピクルスだった
[12]人を助けたお礼としてピクルスをもらったが、アイーシャに手紙を渡すことが出来た

4◆後日談(アウラダの処置):2d6

[2]彼は神官技能を失い、姿を消した
[3]彼は信仰心そのものを失ってしまった
[4~6]彼は神官技能を失うことはなかったが、レベルが1になった
[7]彼はファイター技能を取得し、妖魔退治へ赴くことになった
[8~10]イシュタルのお陰で、彼は賠償だけで済んだ(神官技能を失うことはなかった)
[11]彼は別の信仰に目覚めた
[12]彼は神殿内で謹慎を受けた
その他(任意)


※もちろん任意選択もありですし、ここにある以外の展開ももちろんOKです