☆タリカ編 解説

GM [2012/08/06 03:34]
ざっくりいきます。
核心をここでバンバン書きます。



えーっと、ジェラルドはどこかに消えました。
そのあたり、ちゃんと書こうと思ったのですが時間切れー。


◆半年前の出来事
フランは、高熱を出しました。おたふく風邪かなんかですね。
あせったネロリはなんと!フランを抱えてオランへ行きました。
そこで、他の神殿で治療してもらったのでした。
ファラリスの神殿なんか、どこにあるかわかりませんもんね。
それがなぜか暗黒神官にバレまして、ドーーーン!カースです。

◆カースの解き方
42度以上の高熱を、自分の力だけで治すこと

です。
なのでタリカさんは、フランのカースを除去したかったら
フランに風邪を引かせて、一人で直させて呪いを解くような流れにしてもよいのですよ?(゚ω゚)
でもご老体だから、そんなに高熱出たら・・・
実際はしぬか呪いが解けるか、のギャンブルだと思います。

◆カースを解いたら
ふふふふ・・・どうなるでしょうね。
ネロリは、どうなるでしょうね。
ちなみに、現在の彼女はそこそこ幸せなのではないでしょうか。
すべてを失ったと思ったけど、夫が帰ってきたんですもの。
そしてネロリは、今の状態(フランとジェラルドの区別がついていない)でも、狩猟小屋に住んで今までの生活のようにしていくつもりではあります。

◆タリカさんの選択
ズバリ言います。

1、カースを解き、本当のフランに戻すこと
2、解かず、フランをネロリに看取ってもらう
3、その他

どっちがいいですか!