よろしくおねがいしますー!

エグランチエ [2012/06/17 22:34]
ご挨拶遅くなりましたー!
皆様よろしくお願いします!

久しぶりのリレー参加!腕が鳴ります!
わくわくであります!れっつしょうさんワールド!


○しょうさん
いきなり何食わぬ感じでそれぞれ違う世界観を持ったレスを5連投...!
セッションサイトのトップ絵も狙ってる感じでオシャレですし...!
しょうさんわーるど、おそるべし...!おーらばとらー!


○アレルさん
かなりアレルさんのファンです。かっこいいよ、かっこいいよ!
特にね、真剣な時が好き、日常でもセッションでも。主人公気質。
リレーだからこそのアレルさんワールド、楽しみであります!


○クーデルハイツさん
小さいは正義!いつも濃厚な日常日記を書かれるクーデルハイツさん。
実はリレー小説セッションは魚が水を得るような感じとか...!?


○がるふぉさん
タリカさんワールド!がるふぉさんとのリレー参加は久しぶりですね。
またタリカさんとリレーセッションで遊べると思うと嬉しいです^^
さあ、ここでなら心置きなくグレイちゃんを暴れさせられますね(笑)

○たれぞうさん
意識せずともセッションが被るのはこっそり趣味が合うからでしょうか?
実はこれを言うのも恐れ多いくらい、たれぞうさんは僕にとって大きな方。
またJGさんのファンキーなノリの中での深い味わいを楽しめるのですね。
今回はご迷惑をお掛けしないと良いのですけれど、よろしくお願いします><

そして実は何時もエグは素のロールだったりします、逆に言えば僕の中に、
エグランチエというキャラが存在しないのかもしれません^^;




○自キャラ紹介
でも自キャラについて語ってしまうのです...(笑)
機会がございましたらもう好き勝手に描写して頂けるとPLは嬉しいです!
あなたの中に感じているそのエグランチエが本当のエグランチエなのよ!

エグランチエは二面性のあるキャラかもしれません。
普段は大人しいです、口達者ですが言葉使いも丁寧で誰もが頷くお嬢様です。
でもスイッチが入れば、というよりもその裏に隠したような本性があります。
興味の沸く物を見つけたり、喧嘩を売られたり、その他テンション次第で、
言葉遣いはそのままながらも男勝りで好戦的な本性を現します。
ドラゴンボールのランチっぽい感じかもしれません(笑)


それではよろしくおねがいします^^