挨拶!

アレル=リリー [2012/06/17 23:56]
参加者の皆様、及びGMのしょうさん、よろしくお願いしまーす!
リレーセッションは今回で二回目!
色んな方の世界観を垣間見つつ、自分の世界観も出せていけたらなと思います!


>GM
しばらくの間お世話になります!
しょうさんのセッションには今回が初参加ですね!
文通セッションというリレーならではの作り。
どういう風に進んでいくのかなと、ワクワクしております!
しょうさんワールドを目一杯楽しむ!


>鳥さん
鳥さんとリレーセッションはかなり親和性高いんじゃないかと、個人的に思ってます!
あふれ出る鳥さんの世界観をぜひ拝見して、あわよくば入り込みたい!


>クーデルハイツさん
多分セッションでも日常でも今回がお初のような気がします!
頑張れイシュタル!君ならどんなに高いハードルも潜り抜けられる!


>がるふぉさん
アルト村に引き続き、ご一緒ですね!よろしくお願いします!
同じ郊外仲間ですよ!でも多分森まではいけない!


>たれ蔵さん

トマト祭り以来ですね!そして早速の宣戦布告!
こいよJG!俺は逃げも隠れもするし、嘘だって吐くぜ!