掟破りの御挨拶返し!

JG [2012/06/19 00:53]

>鳥

鳥がいるから、気兼ねなく被せてるってのもあるけどな!
エグともいつのまにか、肩並べて派手な冒険してもよさそうな頃合だな。

素のエグの話はな、そうだなあ、大地のときのエグなんだけどな、
チンピラ追っかけて服汚した時、「継ぎ接ぎだらけだから大丈夫」ってな、
あのときのエグが、素っていうか、気負わない娘に見えてかわいくってな。
そういうことだよ。おれは、勇者じゃないエグが好きなんだ。


>がるふぉい

だから、大地で一緒にやってんだろ!(笑
初老過ぎて許せん!(笑


>あれるり

おうよ、今回は自発的にアレルんち行くかもしれんぜ。
逃げも隠れもして嘘も吐けるなら、上等、一端の盗賊ってこった。

口の周りに、ふっとく墨塗って、ザ・泥棒にしてやんよ!


>クーデルさん

いや、ロリとか、全然そういうことじゃなくて・・・逆にごめん、
PLにロリ属性ないんで・・・

ていうか、合法ロリとかいう発想がネタで普通に出てきちゃうことが、
初老のおっさんには怖いです・・・

小さいからできる仕事や特技って、現実でも非常に幅が利いてるので、
そういう意味でイシュタルを伸ばせていけたらいいですねってことで。

キャラいじりのためだけのロリ外見だと、もったいないなとは思います。
僕もそういう一人ですが、交流がしづらくなる人もいると思うので。