よろしくお願いします!

サブGM [2012/06/27 00:13]
しょうGMよりご紹介いただきました、サブGMのここあです。

GM経験、ほぼありません。
リレーセッション経験、ありません。
書き込みスピード、遅いです。
世界観はどうだろう、あるのかな...?
(どちらかというと、自分は頭が堅い方だと思っています。)


ですが、やる気と、しょうGMワールドへの愛(GMへの愛?)、
そしていつも楽しみに見学させていただいていた、「おかしな手紙」のへの愛。
それを胸に、ちょっとした進行のサポートをさせていただければと思います。

いきなりの途中参戦、他にも参加したいよ!という方もあるだろう中での大役ですが、
大好きなセッションに参加できるなんて、夢のようですし、
しょうGMからは「リレーセッションなので、他のPLさんと同じような気持ちで楽しんで」と言われておりますので、
そんな感じで、皆様と楽しませていただければ、と思っております。

どうぞ、よろしくおねがいします!
目標は、3レス!(きりっ)


さしあたり、各ルートの動きがなかなか複雑なので、あんちょこを作りました。
NPCを含む各ルートの登場人物のまとめです。登場人物カテゴリに投下します。
内容は私の読んだ限りですので、何か間違いなどあればご指摘ください! >みなさま
または、新しい内容のものを投下してください! 古いものを削除して反映させていきます。


そしてサブGMとしての本編のレスですが、
今のところエグさんルートとアレルさんルートを書いて!としょうGMには伺っております。
本日中にエグさんルートは上がる予定です。

他にも、ここ書いて! とか、こうして!とか、ここ書くな! とか(笑)、何か要望など有りましたらぜひぜひお伝え下さいませ。
>PLのみなさま そしてGMしょうさん