ご挨拶!

GM [2012/06/16 19:49]
この度はセッションにご応募いただきまして、どうもありがとうございます。
3人の予定でしたが、皆さんと文通したくて選べませんでした。(笑)


>鳥さん

エグ!エグ!エグランチエ!
優雅に振る舞ってくださいませ。


>アレルさん

最近はやりのアレル力に期待です。
これが真のアレルですよ、と言ってください。


>クーデルハイツさん

初めましてですね!よろしくお願いします。
イシュタルはどんな動きするんでしょう。楽しみにしています。
ご自由にどうぞ!


>がるふぉさん

がるふぉワールドに追いつけるかどうか、心配です。
お手柔らかにお願いしますね・・・!(笑)


>TRZさん

イカれてやがるぜ!  ってやりたい。
やりたい。やってもいいですか?
「まだあめーんだよ!もっと!」って言われたい。Mです。


それでは皆様、よろしくお願いしまーすっ。