御挨拶

JG [2012/06/16 20:58]

すげえ駆け込み乗車でごり押し参加してすまねえッスみんな!

性もとい聖戦士ショウワールドはバイストンウェルの物語を覚えて海と大地にオーラシュート。

ベリー面白さはすでに承知済みなので、僕は生真面目に取り組もうと思います!
気の触れた人は怖いです!やめて!


>鳥

久しぶりかと言えば、そうでもない。割と定期的に顔を合わせるご縁。
なんかたまには、すげえ素のエグが見たい。まったく気取らないラフエグのかわいらしさを。


>アレルリ

気をつけろよ、濡れッ濡れのビッショビショに汚してやるぞ!!


>クーデルさん

すげえ初めまして!小ささは、武器だ。小ささは、武器だッ!!


>がるふぉい

今思いついた。マルフォイみたいで悪意がすごい。超気に入った。がるふぉい。


>しょうさん

このコ、こわい・・・ッ!


じゃあ、他人描写とか未開の地すぎてハイハイどうぞどうぞ状態だけども、
機会があれば、無茶振りしていきたいと思います!濡れッ濡れのビ(ry