お知らせチックな報告

GM [2012/07/11 05:11]
鈍行進行、ほんとうに申し訳ございません。

まず私の方の報告です。
皆様ご周知かと存じますが、本業の方に目いっぱいの時間とエネルギーを取られておりまして、なかなか手が回せないのが現状です。

最初の予定(毎日最低一人には返信)と大狂いです。悔しいッ!
9時5時OLの予定だったのにだまされました。(ぇ
アフター5にスイーツショップとか寄っちゃう勢いを目指していましたが
今や午前5時にそこら辺のスーパーで買ったチョコ食って頑張れ自分とか言ってるスイーツです。

でもセッションやります!

そこでサブGMと相談いたしまして、
私の方はレスに集中、サブGMに開放処理をお願いしたい、と考えております。

私からの皆様へのレスは続けてまいりますので、
なにとぞ、よろしくお願いします><

文句はsyoyu.soysauce@gmail.comまでお寄せくださいまし!


レス予想としましては、ぐぬぬ、3日毎にお一人づつ返す、という
参加者の方にとってストレスフルな頻度かもしれません。
ごめんなさい、がんばる!

取り急ぎ、報告でした。
それでは引き続き、よろしくお願いします。