片腕の男

マヌル [2012/11/05 22:27]
正直、最初は宝探しと聞いても気乗りはしなかった。
カスター達はいないし、奇妙な空間らしいが余り楽しそうなところでもない。

>「俺を、連れて行ってくれ。
> 俺は君らを途中まで案内できる。見つけたんだ。
> ・・・連れて、行くんだ」

「ハワ〜。前に撃った矢が左にかぁ。
 気付かないうちにぃ、こんな風にぃ曲がっちゃうんですかねぇ。」

 ↑
  ←
   ↑
  →
 ↑

テーブルに、水を指に付けて線を引く。

「どう思いますぅ?ガラフン」

居合わせた知の大地妖精を仰ぎ見る。



> ・・・すまない。
> 正直に言おう。
> 俺は、仲間を、・・・回収したい。あいつらの、体を・・・。
> 頼む、誰か一緒に行ってくれ。
> 案内はする。
> ・・・俺は、レンバートという。シーフギルドに所属している」

仲間か・・・

「そうゆうことならぁお手伝いしますよ。
 ハワ。僕は、マヌル。マヌル・ボルジギンですぅ。」

男を取り囲んだ、おそらく今回仲間となるであろう面々とも、
握手をして回る。



>「・・・これを見てくれ」「これは氷じゃない」

「ハワー、どうなってるんですぅ、これぇ??」

そうこうしいるうちにジョージさんに促され、奥の部屋へと入る。

・・。
・・・。

入り口・・・。中・・・。


>「他に聞きたいことがあれば、今のうちになんでも聞いてくれ」

「ハワワ、ちょっと待ってください。
 入り口からって、レンバートさんは"城"の中に入ったんですかぁ?

 さっき・・皆んな、城の壁にも触れず死んだって・・・」

「あと、聞きにくいんですがぁ
 皆さんはぁ、どのようにお亡くなりに?
 それとぉ、その腕はぁ何があったんですかぁ?」

=======================
PLより

 皆さん、よろしくお願いします。
 只今、カテゴリがうまく選択できず。絶賛苦悶中です。

どうやら手持ちのスマホやタブレットではカテゴリが選べない模様。