馬車馬の如く

ダンテ [2012/11/06 15:31]

『ジョージの角なしミノタウルス亭』通称『ミノ亭』で飲んでたら、奥の部屋に連れて行かれた。

お仕事のようだな、グラスランナー以外の面子は見知った連中だ。

「ダンテだ、よろしくな。」

************************

前金無し・・・ってのは正直つれえが、
その分、大儲けの可能性は高いってもんよ。

ハイリスクハイリターンてやつさな。

大穴狙いは嫌いじゃねえ。


グリーン達がいくつか質問をする、
ははは、一緒に海で遭難した経験が活きてるようだな。

「確かに遺体を回収するなら荷車か何かがいるな。

レンバードの言う通りなら現地での水や食糧調達も難しかろう。
樽か何かで水も持っていった方がいいかもしれねえな。

なに、引くのは任せておけ、こう見えても力には自信がある・・・・
それにガラフのおっちゃんが押してくれるから大丈夫だ。」

ドワーフを向いてにやりと笑う。

7人の10日分の水と食料、結構な大荷物だ。いずれにせよ荷車は必要だろうさ。


【PLより】

武装について
島揺らし(30/35)、メテオソード(16)、プレートアーマー(24)、ダガー(4)

たんぽぽソードはジョージに預けていきましょう。

保存食30購入 30×7=210ガメル 計42個所持

飲料水用の樽と荷車(中古でも可)を購入したいのですがおいくらでしょうか?