せっかく荷車があるのだから

ダンテ [2012/11/11 01:12]

>「うちのボロを持ってけ。
> オランの街で目立つのが嫌だったら、パダで借りるよりも農村に声をかけたほうがいいだろうな。・・・金、ねえんだろ?」

荷車と水用の樽はジョージが用立ててくれるらしい。
口調はぶっきらぼうだが面倒見はいいんだよな、この親爺。

「お、ありがてえな。ついでに古い毛布4,5枚もらえればありがてえんだがな。」

 

【PLより】

水用の樽は二樽でいいですかね。2バレル=318リットルw
多めに見積もって一日一人3Lとして7人で15日分。
まあ、フレーバーなんですけどねw

毛布は・・・・遺体持ち帰る気満々です。
貰えないなら5枚購入します。

あとロープ30m追加購入します。30ガメル消費

以上で出立準備完了です。