動く

GM [2012/11/11 14:46]

>「精霊には普通の武器は効かない。
> 大したものじゃないというのは,襲いかかってこなかったということなのか?」


「襲い掛かってくる前に消せる奴らだったのさ。
 光の玉とか、だな。それを物陰から銀の矢で射止めた。
 2体人型のものは、幸運なことに見かけなかった・・・が、いてもおかしくはない気配だった」


レンバートは自分の知っていることをすっかりと話す。


ダンテとジョージのやり取りでは。


>「お、ありがてえな。ついでに古い毛布4,5枚もらえればありがてえんだがな。」


「ああいいぜ。ウチに帰ってこない奴らの毛布が余ってるんでな」


レンバートは、ジョージの無頓着な口ぶりのせいで顔に影を落とし「うっ」とかいう声を漏らしそうになっていたが、すぐに気を取り直す。



次々と出発待機の報告が揃う。
空模様は曇天だが、出発に何の差支えもない。



--------
...GMより:

>グリリバさん
答えとしては・・・中間、でしょうか!
狂った精霊たちはあちこちに居たが、レンバートたちが見かけたのは具体的にはウィスプだったので、サクサクいけた、という感じです!

銀矢については持って行ってももちろん良いですよ!


>ダンテさん
毛布はご希望の枚数もらえるようです。
ボロボロで埃だらけのもののです(笑)


うむ・・・漏らしていないだろうか。

それでは、カテゴリを移しまーす!