破幻の初手

レイフィア=ハイウィンド [2012/11/13 02:26]

オランを出立し、パダ...そしてレックス。

旅程は穏やかだ。

時折、後退で荷車に載せてもらったりもした事もあって、快適だったと言える旅だ。

それも、終わりを告げるときはあっけないものだ。

脇道・・・獣道も斯くや。

そんな道が、私たちの道程だ。

 

「・・・不思議なものですね」

 

"死城"と呼ばれるそれを目の当たりにし、どこか・・・そう、目の奥だろうか。

キリキリと痛むような感覚がある。

酔う、のとはまた違う・・・感覚。

磁場の影響というわけではないだろう。これは、違和感の延長だ。

 

依頼人曰く、魔法解除が必要だという。

ならば、私の出番か・・・

 

「・・・では、〈魔力解除〉は私が行います。

 他の皆さんは、周囲を警戒して置いてください。

 大丈夫だとは思いますけれど、ね」

 

根拠もないし、情報でもそう言うことは無いだろう。

ここはまだ入り口だ。

だが、それでも、用心して損は無い。

 

ゆっくりと歩む。

ゆっくり、ゆっくりだ。

歩数にして40歩ほど。

 

『万物の根源たる魔力よ・・・
 その魔、魔を持って破せ!
 CODE:DISPEL MAGIC!
 SET:10M FLONT!』

 

_______________________________________________

PLより

という訳で遅くなりまして。

20m前進後、10m先に向けてディスペルマジック。

 

SystemCyphissさんが退室しました。 (11/13-02:27:24)


Cyphiss : あぶい、いけたいけた (11/13-02:27:21)


Cyphiss : でぃすぺる☆まじっく 2D6 → 3 + 5 + (6) = 14 (11/13-02:27:14)


SystemCyphissさんが入室しました。 (11/13-02:26:22)

 

とのことで、一応成功かな?