とびますとびます

ダンテ [2012/11/13 16:17]

「まずは第一関門ってとこね。」

いきなり地面に空いた大きな裂け目。

飛び越えるのは難しくないが、今見えてるのは幻影で、本物はその前か後かにあるらしい。
そして最初の犠牲者は向こう見ずな戦士だったそうだ。

・・・・耳が痛いね。

幻影は魔法で消せるみたいだし、3mぐらいなら軽く跳べるんだが・・・・
問題はこの荷車ね・・・・

どうしようか考えてたら、プレナが名案を挙げてきた。

「さすが、"小さな大賢者"様だな。

・・・・さて、じゃあ、誰が最初に飛ぶ?・・・力強い人ー。」


突っ込みを待たずにいそいそとロープを腰に巻きつける。


【PLより】

プレナ案大賛成。

幻影消滅後、一番ダンテ跳びます。

念のため、腰にロープを巻きつけて跳びます。
ガラフたち持っててくださいね。

跳んだら、腰のロープをほどいて、反対側を荷車に結び付けます。
(万が一の時一緒に落ちないため)

念のため古い毛布は樽に巻きつけておきましょう(破損防止)