グラランの一本釣り

ダンテ [2012/11/15 17:35]

皆が無事渡りきったところで、今回の眼目、『お仲間の遺体回収』に入る。

裂け目を確認したレンバートの顔色が悪い。

どれどれ・・・・あー。

毛布持ってきて正解だったな。

「回収役には俺かマヌルが適任だが・・・・持ち上げられるかい?」

身の軽さからいってマヌルが適任だが、いかんせん非力だ。

「遺体の損傷から言って、中に何かいるかあるかわかったもんじゃないしな。

マヌルにロープをくくりつけて、俺が支えてさ、
もしやばそうだったら俺がマヌルを引き上げる。
ほんで、別のロープを遺体にくくりつけてガラフが引き上げるってのはどうだ?」


【PLより】

まあ、さくっと進行されてるんで何もないとは思ってますが(メタ)

念のため、荷車にロープの端はくくりつけときましょう。

ちなみにロープは30mものを二束所持しております。

予備ダイス【9,7,4】