回る運命の車輪

マヌル [2012/11/18 21:48]

消えかかったレンバートさんの仲間。その遺体。
仕事とはいえ何とも辛い空気だ。

次の間に進むも、
ここでは遺体の回収はないようだ。

あるのは泉と奇妙な車輪。

しかし

>「車輪から落ちてきた魔晶石を泉の方に投げて、

> あの天秤の皿、両方に、同時に乗せるんだ」


よくこんな仕掛け、解いたもんですぅ

>「あの、車輪をまわ すと、どうやら・・・。

> 少し、精神力が吸い取られるようだ」


ふらつくレンバートさんを支える。
「ハワ、大丈夫ですか?」

>「・・・・精神を削られるのは、勘弁願いたいところです」


「ハワ。じゃあ、僕が回すですぅ」
精神力には無駄に自信がある。

回す、回す。
出てくる、出てくる。
少し楽しくなってきた。

「どんどん、行くですぅ!」

======================
PLより

 僕の理解では、
 天秤組のレイフィアの精神点は消費されないとおもうのですが。

 マヌルさんが退出しました。
21:32:27 マヌル ≫ ひたすら車輪回し 49d8 <Dice:49D8[6,3,6,1,4,5,1,6,3,1,5,6,2,5,7,6,2,8,4,3,6,6,4,7,1,4,6,5,8,6,8,5,2,6,4,7,4,4,1,4,5,8,1,8,1,3,5,4,6]=223>
* マヌルさんが入室しました

 49回の時点までで精神点7点消費