The Playing Place

グリーンリバー [2012/11/20 22:12]

 モノリスを開いた先は,荒野には変わりなかった。
 しかし遠くに城の影が揺らいでいる。

 俺達が先に進むには,チャ・ザ神が仕掛けたように演出されたパズルを解かなくてはならない。

 マヌルが気楽に車輪を回し,俺を除く他の面々があふれ出る魔晶石を次々と天秤に投げ入れる。

 俺はというと,レンバートの説明を上手く飲み込めないまま,茫然としてしまい,まったく乗り遅れてしまった。

 魔晶石は綺麗に受け皿に乗り,なじめないままにゲームは終了した。
―――――――――――――――――――――――――
PL欄:

 ルールを上手く飲み込めないままで数日過ごしてしまいました。
 車輪を回す人も4,5を出さなければいけないと思い込んでいたようで,それで混乱していたようです。