次の「間」

マヌル [2012/11/22 22:05]
>「・・・・やれやれ、気候も出鱈目ですか。
> そして・・・光精霊!」

その言葉に視線をやり、
矢をつがえるが、

>『万物の根源たる魔力よ・・・・
> 光裂き、安寧の闇を齎せ!!
> CODE:DARKNESS!
> SET:10M FLONT!』

フラフラと漂っていた光の玉は、
レイフィアさんの発した闇に飲み込まれて行った。

>「お見事でしたな」

ー ハワ、流石に仕事が早いですぅ

これが、一流どころと言ったところか。

>「さて、ワシはワシの仕事をするかな

と、なると・・・
取り敢えず新しい間とやらを調べるとするか。

====================
PLより

 正面の林の気配を探ったあと、
 左右の石畳に違いがないかなどを調べます。

* マヌルさんが退出しました
21:53:15 マヌル ≫ 予備 2d6 <Dice:2D6[6,2]=8>
21:52:54 マヌル ≫ 予備 2d6 <Dice:2D6[5,3]=8>
21:52:36 マヌル ≫ 予備 2d6 <Dice:2D6[1,6]=7>
21:52:19 マヌル ≫ 野外なのでレンジャーで捜索 2d6+6 <Dice:2D6[2,6]+6=14>
* マヌルさんが入室しました

 捜索ダイスは一回しか振っていませんが、
 調べる対象が2つなので、
 必要なら予備を適用してください。 WoW