自然のあるところ不自然

マヌル [2012/11/26 20:36]

>「ひょっとして、こういう位置関係なのかもしれませんね」

「ハワー、
 つまりぃ、ここはマーファさんの間ってことですかぁ」

ぐるりを見渡し、視線が林の木々に止まる。

> あの"間"がチャ・ザ神に準じて作られていたと考えると、
> これは大変興味深い現象に思えましてな...」

たしかぁマーファさんは、自然の神様でしたねぇ・・・。


>「明日の予定ですけど、まずは遺体を回収する方針でどうでしょうか」

>「それはそうと、先ずは明日の為に如何に今夜を凌ごうか、
> と言う所を考えねばなりませぬな。野営の順番について考えましょうぞ」

「ハワ、ちょっと
 僕はぁ明日の朝一で林の中の様子を探ってきますぅ。
 なのでぇ野営の順番は先に休ませてもらっていいですかぁ?」

=====================
PLより

 明日の朝、皆の行動前に林の中へ入ってみたいと思います。
 夜間に何かイベントが発生するかもしれませんが、
 先にダイスだけ振っておきました。

* マヌルさんが退出しました。
20:33:47 マヌル ≫ 捜索 2d6+6 <Dice:2D6[1,4]+6=11>
20:33:32 マヌル ≫ 罠感知 2d6+6 <Dice:2D6[5,3]+6=14>
* マヌルさんが入室しました。
マヌルさんが退出しました。
23:15:23 マヌル ≫ 予備 2d6 Dice:2D6[2,4]=6
23:15:10 マヌル ≫ 予備 2d6 Dice:2D6[6,1]=7
23:14:56 マヌル ≫ 予備 2d6 Dice:2D6[2,2]=4
* マヌルさんが入室しました。