石でできた不自然

マヌル [2012/11/29 23:22]
林の中にはやはり石碑があった。

この聖印。これもやはりマーファか。

それにしても、周囲の林は季節感がめちゃくちゃだ。

唯一今の時期、自然なのは東の林だけか。

すっと、石でできた木にぶら下がったガーネットに手を伸ばす。

と、

>「...承知。言っておくがマヌルよ、くれぐれも無茶はするなよ?」

・・・。
そうですねぇ。やっぱり、先にぃ皆に報告しておくかなぁ。

踵を返すとキャンプ地へ急いだ。


*************************

・・・
というわけでぇ、マーファの石碑の周囲にはぁ
季節感がバラバラの林があって、
それぞれにぃ宝石のぶら下がった石の木が生えてましたぁ。

春風の林にはダイヤモンド、
夏風の林にはルビー、
秋風の林にはオパール、
冬風の林にはガーネット、

ですぅ。」

皆に報告を済ませ、
石碑自体には危険は感じられなかったことも付け足しておいた。

===========================
PLより

 皆と行っても同じだったかな