It rests again

グリーンリバー [2012/12/13 04:36]

 冒険の最中,俺がしばしば見落としそうになること。

 それは「生きて帰るのが一番大切」ということだ。

 

 大地母神の間で,俺達は2回目の夜をむかえた。

 

>「1日掛けて2つの"間"を攻略し、聖石版を2つ手に入れた。

>成果としてはまずまず、といった所でしょうか」

 ガラフがまとめる。

>「明日は最初に事前情報を得ており対策を立て易いファリスの間を

>最初に攻略、その後ラーダの間に向かうのが宜しいかと考えますぞ」

 

「そうだな。至高神の間を攻略する手立ては考えてある。」

 

 ダンテがそれとなく小石を拾い集めている。

>「そうだな、そこが一番読みにくいだろうな。」

 暗黒神か。

 以前その僕と戦ったことはあるが,独特の印象があった。

 

「この場では ‐。

 意外と暗黒神は教義にのっとって,勝手にやらせてくれるかもしれんぞ。」

 汝の思うままに成すがよい だったかな。

 大麦をひいて固めた保存食を食べきらないまま,俺は浅い眠りについた。 
  
―――――――――――――――――――――――――
PL欄:

 保存食残44.5(苦笑)嘘です。44。

 PL的にはファリスの間で遺品(?)回収をしたら,依頼は一応達成かな,と考えています。