神の左手

ダンテ [2012/12/14 22:46]

翌朝

>「もう一度、確認させてくれ。
>これからファリスの間へ行くんだな。
>それは全員で?」

>「少なくとも俺はファリスの間に入ろうと思っている。
> ほとんどの飛び道具を無効にできる精霊魔法があるからな。」 
>「さらに『目』を攻撃するのに5人必要だ。
>それならば戦力を分断するより,全員で入るのが良いと思うのだ。」
>「スタッフスリングにシルフを封じておいて正解だったようだな。」

どうも、グリリンは5つを同時に攻撃するつもりのようだが・・・・

ふむ・・・・・

昨日みつけたアーノルドの遺品・・・左手をふと思い出し、
じっと自分の手を見る・・・・
ファリスは巨人の左手から生まれたんだったよな・・・・

「なあ、ちょっと試してみたいことがあるんだが。」


【PLより】
ミサイルプロテクションももったいないので。

おそらく、ファリスの間は左手に見立てて、

一番左(親指)から短い順じゃないかと考えてます。

親指>小指>人さし指>薬指>中指

ファリスって序列を重んじますよね?

全員で入るのはいいのですが、試させていただけませんか?

朝飯で保存食残り39。