直球しか打てないパワーヒッター

ダンテ [2012/12/12 22:04]

>「ダンテさん、強化の魔法を掛けますので、島揺らしで破壊を試みてください」

プレナの支援を受け、"島揺らし"を振る―――軽いぜ。

一つ目

イマイチ芯を外すが、なんとか破壊。

ぐりりんのお陰だぜ。

今度こそ!

「ジャストミーーーートォ!!」

二発目は芯を捉える。

「よっしゃ、タイミングはわかったぜ。」

続く三つめ、四つ目もなんとか一撃で破壊する。

>「なんだもう玉ないのかよ」
「ああ、タイミングがわかってきた所だったんだがな。」
依頼人が軽口をたたくので負けじと叩いてみる。


>「ダンテさん、相変わらずすごいですね」

>「...それにしても今回はダンテの面目躍如じゃな、
> 【島揺らし】の破壊力、堪能させて貰ったぞ」

力瘤をつくり自慢げに笑顔を見せる。


「ま、ざっとこんなもんよ・・・・当たりさえすればな・・・・」


後半は小声だ。

【GMより】

支援のお陰で無事やりすごせました。感謝。

マヌルとともに部屋を調べます。

玄武@ダンテ : 探索 2D6 → 5 + 4 + (3) = 12 (12/12-22:07:14)