最後の一人、ミデル

マヌル [2012/12/15 19:14]
>「それとレンバート氏よ...念の為、改めてこの"間"の全容を 明らかにする為に調べて頂きたいのですが...お願い出来ますかな?」

じゃあ、僕もそうするか。
ミデルさんについても、まだ何か発見があるかもしれない。

>・・・・とりあえず、神官の皆さんは俺の勘が当たってるように祈ってくれ。」
>「さて・・・当たれよ!」

ダンテさんの豪速球が、目玉を射ぬく。
さて、結果はいかがか。

とりあえず道が確保できたら、
この部屋を捜索してみよう。

=================
PLより

 石碑の間への扉が確保できたら、
 扉周辺の罠等を警戒しつつ、
 部屋にミデルの痕跡がないか捜索します。

* マヌルさんが退出しました。
19:02:52 マヌル ≫ 捜索 2d6+6<Dice:2D6[2,3]+6=11>
19:02:33 マヌル ≫ 危機感知 2d6+6<Dice:2D6[1,2]+6=9>
19:01:24 マヌル ≫ 罠感知 2d6+6<Dice:2D6[4,1]+6=11>
* マヌルさんが入室しました。