事実上、ここが到達地点?

レイフィア=ハイウィンド [2012/12/14 23:21]

ファリスの間。

ここが、依頼で言えば最後になる・・・筈だ。

その後どうするかは、依頼人次第だろう。 私から何かを言うつもりはない。

リソースにも余裕はある筈だ。 今のところは、だが。

 

間に入る事自体は、やはりそれほどこの場は拒否はしない。

試練云々と言うのがやはり本質なのだろう。

そして明らかに人工物、ここは今までとは異質さの根本が違う。

 

「・・・影が揺らぐ事もありませんね。

 秩序の神らしい、とでも言いますか・・・

 そして、アレが目ですね・・・

 他には・・・」

 

視線をめぐらせたとき、レンバートが走り出した・・・

目で追えば、バックパックが転がっている。

 

「・・・依頼事態はほぼ達成ですね。

 後は・・・離脱ですね」

 

その為にも、あの目を何とかしなければならない。

 

ためしに、小石を投げてみる。

軽くだ。

あたりはしたが、瞬きすらしない。

 

「・・・ある程度、威力が無いと歯牙にもかけないようですね。

 それでは、ダンテさん。満を持してどうぞ」

 

_________________________________________

PLより

セージが仕事しておりません...orz

あと、GMのメタい部分を補填してみました(笑)>ダメージ云々

 

保存食4/20

 

SystemCyphissさんが退室しました。 (12/14-23:33:53)


Cyphiss : 3 2D6 → 4 + 2 = 6 (12/14-23:33:50)


Cyphiss : 2 2D6 → 3 + 2 = 5 (12/14-23:33:47)


Cyphiss : 予備3つ 1 2D6 → 4 + 5 = 9 (12/14-23:33:45)


Cyphiss : おうふ、仕事してない・・・ (12/14-23:33:32)


Cyphiss : せーじちぇぇっく 2D6 → 4 + 2 + (7) = 13 (12/14-23:33:24)