棋盤の戦い

マヌル [2012/12/18 22:45]
>「・・・賢獣、スフィンクス・・・!」
>「・・・彼は、知恵ある者。我々より遥かに。

> あの様子なら、敵対すると言う訳ではないでしょう。

>恐らく、かつての古代王国人との盟約であの石碑を守護していると予想します。

> 無理に押し通ったりしなければ、交渉の余地は・・・」


「古の賢獣よ、

 『知恵比べ』というのは、この棋盤でどちらかの一人が残ったほうが勝ち・・

 と、言うことで良いのか?

 なら、」

自分と思わしき駒を指し、続けて賢獣の一を指す。

「突撃だ」(東方語)


>「かたまるな!範囲魔法の餌食になるぞ!」 


「ハワ。レンバートさんはぁ、駒を端に寄せてぇ、

 防御と抵抗にぃ専念してください。」


玉を取られなければ勝ちだ。


============

PL

 皆とは別の固体にチャージ。

マヌルさんが退出しました。

23:21:25 マヌル ではでは日記上げますね。お先です

23:21:00 マヌル でも、1Rは1体の行動を封じた感じに

23:20:45 テッピン@ガラフ おおう!それは残念です...

23:20:03 テッピン@ガラフ おお、こんばんは!

23:20:03 マヌル 18ダメでマヌル沈みました

23:19:44 マヌル こんばんわー

テッピン@ガラフさんが入室しました。

23:19:11 マヌル ダメ2 r7+4 Dice:R7[3,1:1]+4=5

23:18:43 マヌル ダメ r7+4 Dice:R7[5,2:3]+4=7

23:17:50 マヌル 回避 2d6+6 Dice:2D6[5,5]+6=16

23:16:45 マヌル 回避 2d6+6 Dice:2D6[2,6]+6=14

23:16:02 マヌル ハズレ

23:15:48 マヌル 両手持ちチャージ 2d6+6 Dice:2D6[3,1]+6=10

マヌルさんが入室しました。