創世神話を当てはめてみました

プレナ [2012/12/28 19:44]

 ら   ある  を  ない。

 

 

その(△肉体)は(■■大地)となり、最後に(▲△△▲吐いた息)は(□風)となり、そして(▲▲全身)から流れ出た(◯血)は(□■海)となった。

(□□■孤独)を哀しみ、(△▲▲憤る)心は(●炎)となって(■□世界)に(□■□□熱と生命)をもたらした。

 

 

ここに(□□■孤独)などない。

(■■大地)は豊かで(□風)は穏やか、(□■海)は優しい。

(□■□□熱と生命)は(■□世界)をめぐり栄えている。

 

 

我らが       よ。

我らは          忘れない。

 

 

 

☆☆☆

同じ記号パターンが同じ単語を示すと仮定して、下半分を埋めてみました。一応意味の通る文にはなったかもです。

解読できてませんが、とりあえず書き込みしておきます。

 

 

追記:最初と最後の1文が同じ文言であると仮定すると

 

我らは  ある  を忘れない。

 

となりそうな感じではありますね。