PLの皆様へ。

ガラフ [2013/01/14 21:44]

○プレナ@まうさん
 前半はアクセスに難儀されていた様子でしたが、
 後半はすっかり通常運転に戻られたようで何よりでした。

 プレナさんと組むのも3回目となりましたね。
 プレナさんはマルチプル・ルーンマスターとして八面六臂の活躍!
 支援・回復に大忙し。精神力も使い魔込みで何と29!(笑)
 ガラフが純粋に前衛+電池として動けたのはプレナさんあっての事です。

 毎回素早く叩き台を上げてくださったり、まとめをしてくださったり。
 心強い限りでした。感謝です!

 また機会が合えば是非ご一緒してください。お疲れ様でした!
 
○ダンテ@玄武さん
 ダンテと組むのは自分にとって本当に嬉しい事で、
 そう言った意味でもこのセッションは有り難いものでした。
 ダンテ格好いいよダンテ。

 玄武さんのお人柄か、肉体労働担当を自称されながらも
 要所要所で見事な推理及び提案をされる姿は流石の安定感でありました。
 頼もしい事この上無し!

 スッフィー戦では【島揺らし】を振るえず、不完全燃焼かと思いました。
 しかし、補って余りあるメテオソードの活躍!格好イイ!

 今は『戦え!冒険者2』でもご一緒してますね!
 これからも宜しくお願いします。オッサンズよ永遠なれ!

○グリーンリバー@緑川さん
 久しぶりに組んだグリリバはやはりグリリバでした。
 他のPCには無い、ハードボイルドな雰囲気。
 いざと言う時の決断力と思い切りのよさ。
 
 マイリーの"間"でのファナティ祭り&気絶覚悟のバルジャベに、
 緑川さんの男気を感じました。
 スッフィー戦でも、グリリバがバルジャベで確実に削ってくれるという
 安心感は絶大なものがありました。
 
 グリリバと一緒に冒険出来るようになったんだな、
 としみじみ感じるセッションでした。
 またご一緒する機会があればその時は宜しくお願いします!

○レイフィア@Cyphissさん
 ガラフとしては初めて一緒に冒険する事になったレイフィア。
 レイフィアは深く考えているけど表には出さない、という
 奥ゆかしいキャラクターで、なかなか絡み辛かったですね(苦笑)

 PLとしては本文を読んで納得は出来るのですが、
 さりとてガラフにレイフィアとどう関連づけていくかを
 上手く結びつける事が出来ませんでした。其処が悔やまれます。

 IRCではよく相談に乗って頂き有り難うございました。
 一部出過ぎた事を申し上げたかも知れません。すみませんでした。

 またGMとしても、PLとしても遊んでやって下さい。
 どうも有り難うございました!

○マヌル@平賀さん
 本セッション最大の後悔。それは殆どマヌルと絡めない事でした。
 個人的には『海辺のゴブリ』のリベンジを、何て考えてたのですが!
 でもリアル事情は仕方無い。

 ただ、ご多忙はお察し致しますが連絡が全く無い期間が続いたのは
 残念でありました。せめて一行へ伝言を下されば、と思いました。 

 逆に、スッフィー戦では気が急くばかりにすれ違いになってしまい
 申し訳ありませんでした。もっとマヌルがのびのびと活躍出来るよう、
 場を整えられれば良かったのですが...重ねてお詫び申し上げます。

 ...と心残りはたくさんありますが、またどうぞ一緒に遊んでやって下さい。
 今度はカスターも一緒にね!お疲れ様でした!