遅ればせながらお疲れ様でした

ダンテ [2013/01/17 17:04]

遅くなりましたが感想などを投下。

>しょうGM
楽しいダンジョンをありがとうございました。仕掛けなどよく考えられているなあと
感じました。実は私もかつて6大神をモチーフにしたダンジョンを作ったことがあり、
ああ、人によって教義の切り口がいろいろあるなあと感じました。
ダンジョンをつくる魔術師によってアプローチがあるので正解不正解などはないんですけどね(笑)
所詮人対人ですので、いかにしょうさんの考え方を読むかということに注力しました。
まあ、今回の活躍はまぐれですが、いい思いをさせていただいたと思います。
ひょっとしたら、ラーダの間は最後かとは感じてましたが・・・・ファラリスの間に
いきたかったなあ。
また、しょうさんのシナリオに参加させていただきたいと存じます。

>まう@プレナさん
ダンテの相棒プレナちゃん、いつもありがとうございます。
相変わらずの参謀ぶりは見事です。無茶ぶりにも応えていただいて感謝です。
"小さな大賢者"プレナに釣り合うような戦士になりたいと思います。

>テッピン@ガラフさん
新・おっさんコンビが確立してきたようです。
戦え冒険者2でもよろしくお願いします。
セージのないダンテとしてはプレナとガラフがいるととても頼もしいですよ。

>Cyphiss@レイフィアさん
テッピンさんのセッションで煮え湯を飲んだ仲間です。
闘技場がトラウマになっているとは!本来ダンテのほうがトラウマになるべき失態
だったのですが・・・・しかし、後方支援が頼もしい。

>緑川@グリーンリバーさん
ダンテとはまうさんのシナリオでご一緒して、私のGMでも何度か参加していただき
ましたが、いつの間にか強い冒険者として成長していましたね!!
気絶しながらのバルジャベかっこよかったですよ!

>マヌル@平賀さん
お忙しかったのでしょう、あまり絡めなかったのが残念です。
また機会があればたっぷりからみたいと思います。
でも、シーフスキルは頼もしかったです。

全体的にPC同士での絡みが少なかったのが残念でした。
次回からはうまく調整していきたいと思います。

また、よろしくお願いいたします。