ごあいさつ

GM [2012/11/05 12:49]

この度はご応募いただき、誠にありがとうございます。しょうです。
私などはGM経験がまだまだ無きに等しく、至らないセッション進行を重ねる画が簡単に脳裏に浮かびあがります・・・消します。はい、がんばります。

募集文では「難易度:中~高」なんて言っていましたが、そんなに難しくないかも!な内容となりました。やはり全部攻略されたいですしね!しかしどうなるんだ・・・全く結末が見えません。

そして、ちょっと詰め込みすぎたかもです。ごめんなさい。
私はひと月とちょっとぐらいで終わるようなセッションが好きなのですが、これは・・・そもそも期限内にエンディングを迎えられるかどうか心配です><

宣言揃って進行、となると2ヶ月でよくて20進行、ぐぬぬかなり厳しいか・・・!
よーし!サックサク返せるようにがんばります!サクサクいきますよ、サクサク!


今回もベテランな方々が多く、そして無印初セッションとなられるかたもおられ、私のプレッシャーがかなり大変なことになっております。
どういうふうな展開がこれから訪れるのか、非常に楽しみにしております。


それでは短いですが、こちらをもちまして開始のご挨拶とさせて頂きます。
皆様、よろしくお願い致します。