古いふるーい地図

ウード [2013/04/11 22:05]
>「分かりました。では実際にお見せしますね」


「ありがとさん」


しっかし、こいつは古いね。


「ふーむ、こんだけ古いとなると、こりゃクローディアのお姫さんの時代からあったに違いないよ」

「この文様は...なんだろう?何かを象ってるんだろけど、何かまではわからんなあ」

「これに関する伝承なんかもちっと思いつかんね。
 やっぱり行ってみないとわからんってことだな。
 まーそりゃ、本職が時間かけて調べてわからんモノがすぐわかりゃ苦労はないよな」


はっはっはーと笑いながら地図を渡すのだったー


「ほいじゃま、さっそく出発の準備にかかるとしようか」

-----
PL:
行ってみましょう日記!