なぞなぞ遺跡

エレアノール [2013/04/12 20:55]

>「ふーむ、こんだけ古いとなると、こりゃクローディアのお姫さんの時代からあったに違いないよ」

 

「ふーん」

 

そんなに昔からかあ。

それ以上のことはウードにもよくわからないんだって。

 

>「ほいじゃま、さっそく出発の準備にかかるとしようか」

 

「おーっ!」

 

なんか持っていかなくちゃいけないものあったかな?

 

>「じゃあ、私は部屋からテントを持ってくるよ。
> 出発したら部品は分担させてくれ。私一人だと重い」

 

「じゃあわたしが持つ!

みんな持っていくものあって大変でしょ?」

 

わたしは槍とか鎧くらいしか重たいもの持ってないから。

 

-PL-

短いですがフレーバー日記を。

という訳で遺跡にレッツゴーです!